ふーみんみん

日記。

20201010

予定の半分ほど断ったのですが、思ったより台風感がなくショックでした涙

普通に行けたやん〜〜予約も大変だったものもあったのに〜〜〜特に美容院!!

ストレス過多だったので雨の中走ってきました。

 

今日は朝からホルモン検査の結果を聞きに行きました。

やはり、想定通りでした。色々なことがはっきりしてよかったです。

妊娠できないとか、機能が死んでいることはなさそうなので一安心。

男性は男性で色々と大変だと思うのですが、女性特有の問題は色々と厄介です。

 

この辺りはネタで話していますが(生理ネタですので苦手な方はバック)、

高校に入っても初経が来なくて母が心配して病院に連れて行かれて検査をしたら

成長ホルモンが成長期並みに出ているのでまだきません

と言われたり。(まぁ、結果として高校時代に10cmくらい背が伸びた)

 

高校三年生の水泳大会の日に初経がきて、夢だった”生理で水泳を休む”シチュエーションが叶うとルンルンでクラスメイトに言ったら、(私は平泳ぎ50×4リレーでレコード記録を出すためのメンバーだったので)他のリレー面子にトイレに連れ込まれて、タンポンを入れなさい、それか血を流しながら泳ぎなさいと強迫され、夢は叶わずお腹が痛い中泳いだり。(結果として2020年現在も破られていないレコード記録を樹立しましたが・・・)

 

何話してんだ!?私笑。

 

 

なんやかんやで電話が来たり、連絡がきたりでバタバタしてましたね。

まぁ、求めて貰えるうちが花だと思っています。

明日は朝から遠出する予定でしたが、相方がメガネぶっ壊れた様なので修理に付き合ってご飯に行くことになりました〜出かける気分じゃなかったから丁度よかった。

 

そういえば今日は20201010ですね。なんか素敵♡