ふーみんみん

日記。

20201202

 今日は昨日の大荒れ会議の後片付けをしていました。

 

雨で夜のランニングもできなかったので久しぶりにこの時間から飲んでます。

お酒飲んでいる時にはブログに書いているので毎日飲んでいるやつと思われていそうですが、週末と平日半ばに一度飲むかなので飲酒量は少ないですね。 一回で白ワインをマグカップ一杯と決めてます笑。

 

そういえば、先週くらいに友人から”あなたがマッチングアプリしたらどうなるか気になるから試して欲しい、一週間でいいから”と言われたので、暇でしたし登録していました。(まぁ、正確には元彼と別れた直後に半月ほどやっていたのですが友達が増えて満足してやめてしまった)

 

正直出会いは求めておらず、私の知的好奇心を満たしてくれれば良いかな〜と思っており、そのためプロフィールも中々ひどい感じに書いておりました笑。

一週間が経ったのですが率直な感想は普通の人がやるツールだなということですかね。

私の周りのインタレスティングな男友達はそもそも携帯を携帯してないレベルの人間ばかりなあたりで察しですよね。

まぁ、でもひとり中々興味深い人間は発見できました。直感的に面白いなと感じたのですが、深ぼってみると中々によい世界観をしていました。

今からお友達にこの一週間の動向を報告し私のマッチングアプリお試し期間は終了です。

 

 

葉山のショコラカロをいただきました。

近頃食欲不振でして頂き物を保管する日々が続いている。良いものばかりだし気分が乗る時に食べたいよね。

f:id:mikomikotama:20201202211636j:image

 

今週もあと二日。年末調整の書類を作らねば。