ふーみんみん

日記。

20210122

今日は20時過ぎに退社です。

まあ、色々トラブったので仕方がないです。

早くピークを超えてくれ!!!笑。

 

疲れすぎて、現金で払うはずが間違ってTポイントで払ってしまった笑。せっかく貯めていたのに涙。

 

 

まあしかし、帰宅が遅くなるときら自宅で食べるのはやめた方が良さそうですね。お腹は空きますし、食べる時間が遅いと太りますし。

 

 

今日は不二家の生ミルキーをいただきました!

お風呂に入りウイスキーと共にいただきました。

これ、本当に美味しいです。濃厚なミルクに酸味のあるイチゴソースが良い塩梅です。

f:id:mikomikotama:20210122211614j:image

こういったデパート限定のミルキーもあるんですね……。スーパーのミルキーしか思いつかない庶民の発想よ…

 

 

今週末はゆっくり疲れをとります😊