ふーみんみん

日記。

20210228

今日は朝ヨガをして近所のパン屋さんに朝ごはんを買いに行き、

お昼にエクササイズプログラム、夕方はランニングをしましたね。

残りの時間は寝たり食べたりとまったりライフです。

健康的な感じですが、実情としては食っちゃ寝じゃヤバイと思い無理矢理運動した感じです。

まぁ、明日からの2週間は地獄が待っているのでとりあえずストレスを溜めないようにしましたね。

 

そういえば繁忙期を越えた4月からは少し非日常を取り入れつつ、新たな自分を模索してみようかなと思います。

別に今の自分に不満があるわけではないのですが、折角の人生ですし色々見てみたいなと。

何をしてみようかなぁ・・・。

(まぁ、倫理観がないタイプなので学生時代は気になった物には貪欲にいろいろとしていましたが、この立場だと破天荒はできませんがね。)

 

 

 

文章を書く気力を明日以降に残さないといけないので今日は(も)省エネモードで。

3月は親友たちの誕生日ラッシュなのでせめて週末は元気に外出できる余力を・・・