ふーみんみん

日記。

とりあえず生きる。

 

みなさん、とりあえず生きましょう。

 

 

数年前に思い描いていた自分と今の自分、同じですか?

 

私は昔の私が知らない物や出会ってない人に囲まれて過ごしています。

 

私は以前精神科に通っていた時期があります。人混みや電車に乗れない、気持ちに身体がついていかない時期がありました。その時私の人生ずっと苦しいままだ、良いことなんかないと思っていました。

 

そんな私なのですがゆっくり心穏やかに過ごしています。昔の私が見たことないものに囲まれて、、昔の私が見たら驚くでしょうね。

 

綺麗方なのかもしれませんが、将来何が起こるか分かりません、とりあえず生きてみるというのも悪くないと思いますよ。生きることは変わることです。生きていれば良いか悪いかは分かりませんが何が変わっていくと思います。