ふーみんみん

日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20191222

昨日は一日アルバイトで帰ってきてから死んでました。 科学館で働いていますが、まぁ、子どものエネルギーは素晴らしいですね。 付いていくのがやっとだ。 今日は図書館で修論です。 目処は立ちました。 ボスに怒られなけらば何とか山場は超えたも同じです。

20191219

今日は特記なし。 図書館にこもり、午後はTAをしていました。 昨日もらったピザを昨日の夜今日の朝と食べたのですが、やはり体に良い感じはしませんね。 炭水化物は体に合わないんですよね。特にお腹いっぱい小麦粉を食べると次の日なんか体調が悪い。 とり…

20191218

今日は大掃除でしたね。お昼に忘年会を兼ねてみんなでピザを食べました。 余りをいただいたので今晩もまたピザですよ。 大掃除のためにその分早く起きたし、この時間でとても眠たい。 とりあえず病院行って、図書館でひと頑張りしてランニングして帰ろうと思…

20191217

今日はセミナーの後に図書館にこもっておりました。 この夏から完全に興味がエピジェネやメチル化になっています。 現在は純遺伝学をベースに研究をしており、原因遺伝子の特定→機能解析(分子学遺伝学)という流れですね。 転写後の制御やタンパク構造レベ…

20191216

本日は内定先に出向くために都内に出ておりました。少し早めにでて息抜きをしておりました。 午前中は渋谷のスクランブルスクエアを見てきました。母が時々購入しているc7h8n4o2さんの店舗を見たくてやってきました。 koji shimomuraのピーカンナッツのチョ…

20191215

これから毎日、日記をつけようと思います。 私の以前の日記は良くも悪くも有名になってしまいましたが、今回はそのようなことがないようにしたいと思います。 成人式の時に担任から、〇〇ブログ、あれ君でしょ。と言われたのは今でも良い思い出です。 今日は…