ふーみんみん

日記。

20191216

本日は内定先に出向くために都内に出ておりました。少し早めにでて息抜きをしておりました。

 

午前中は渋谷のスクランブルスクエアを見てきました。母が時々購入しているc7h8n4o2さんの店舗を見たくてやってきました。

f:id:mikomikotama:20191216232455j:image

koji shimomuraのピーカンナッツのチョコレートは以前ここで買って食べたのですが美味です。

 

他のお店もとても美味しそうでしたので、予定がない時に買っていこうと思います。

平日の朝なのにすごい人でしたね。見るぶんには楽しかったですが、人の多さには疲れました。

 

 

夜は親友とタイ料理に行き、誕生日を祝っていただきました。

f:id:mikomikotama:20191216232750j:image

f:id:mikomikotama:20191216232755j:image

 

スパイシーさ、辛さのバランスがとても良かったです。

 

彼女と話していると、素でいられるというか、温かい気持ちになれます。

このような出会いに感謝です。

 

良い息抜きになったので、明日から頑張りたいと思います。