ふーみんみん

日記。

20191215

これから毎日、日記をつけようと思います。

私の以前の日記は良くも悪くも有名になってしまいましたが、今回はそのようなことがないようにしたいと思います。

成人式の時に担任から、〇〇ブログ、あれ君でしょ。と言われたのは今でも良い思い出です。

 

今日は午前中は図書館で修論の執筆をし、5キロのランニングと洗濯掃除、夜は友達とご飯に行ってきました。

 

昨日は頗る精神状態が悪かったのですがどうも日光に当たらないのが原因っぽかったので、昼間にランニングがてら日光浴をしたら精神が安定しました。太陽は偉大だ。

 

修論はあとは最後の考察が3割ほど残っているという形でしょうか。

(ストレスで胃が痛い、眠れない、午前中は吐き気がひどいですね。)

ストレス発散!と言い、お酒を煽るのが日課になっています。

まぁ、適度に息を抜きながら書き進めたいものです。

 

明日は内定先の面談です。

夕方からなので、午前中は都内で買い物したりしようと思います。