ふーみんみん

日記。

20180313

無事に卒業が決まりました。

大学院進学なので、春休みはない感じですね。

少し前に入学手続き諸々のお金の振込に行ってきましたが、今年一年分以上のバイト代が飛びましたね。

まぁ、仕方ないとはいえいろいろと考えることはあります。とりあえず学部時代の貯金で修士課程の入学、授業料は賄いたいです。

 

そういえば、同期が進学を急にやめて就活留年に切り替えました。

まぁ、ボスとの相性云々、いろいろありましたからね・・・。今までの人生で一番つらい一年だったといわれて無理に引き留めるのはやめました。彼にはうまく生きてほしいですね。

来年度はラボの学生一人が決定したわけですが、ぼちぼち頑張っていきたいです。